2022年の締めくくり

keyakirin

今年も終わりを迎えようとしています。

さて、2022年はどんな年でしたか?心に残したことはありますか?

こんなことをすれば良かったな~

こんな方法が良かったかな~

反省と後悔は数知れず。

でも、今年も頑張ったよね~。 自分なりに一生懸命、毎日を過ごしてきたよね~。

こんないいこと、嬉しいことがあったよね~・・・。想いは様々です。

健康であること、周りに家族、仲間がいることの有難さをしみじみと感じながら、来る年を迎えたいと思います。

米子ケヤキ通り振興会も、エンジョイウォーキング大会から始まり、ケヤキ祭りも、盛大に開催することができました。

3年ぶりの開催は「待ってました!」と言わんばかりにたくさんの方が集まってくださり、おおいに賑わいました。

昨年からはじめたインスタフォトコンテストも、写真に活気が見られました。

また、コロナ禍にあっても、ケヤキ並木沿いの清掃活動や花の苗植え、弓ヶ浜半島の白砂清松育て隊活動も粛々と行ってまいりました。

来年も「みんなのけやき通り」として、愛され親しまれる存在として、活動に取り組んでまいります。

ひとりでも多くの仲間が増えることを願って。

一緒に『米子の宝』を守っていきましょう。

1年間、温かく見守り、ご協力いただき、ありがとうございました!!

良い年をお迎えください。(F)