~3年ぶりにお祭り気分 とにかくみんなに会いたくて・・・秋~

keyakirin

 「第13回米子ケヤキ通り祭り」 3年ぶりに開催!!10月15日(土)

今年ようやく、米子でもっとも賑やかなお祭り「米子ケヤキ通り祭り」が近づいてきました!

当日はたくさんの屋台が並び、ゲームやダンス等、吹奏楽部の演奏会にケヤキライブ等々・・・今年もお楽しみがいっぱいです♪

どらやきのプレゼントもありますよ。(数量限定)

そして、会場を幻想的に彩る8000個のキャンドルとLEDキャンドル。

今年のテーマは『Change』一緒にキャンドルに灯りを灯し、キャンドルの優しい灯りに包まれて素敵な思い出を作りましょう!

そして最後を締めくくるのは、荒神会の「境港大漁太鼓」。も~圧巻です。

コロナウイルス感染予防対策もしっかり行いますので、皆さまもご協力くださいね♬(F)

日 時 : 2022年10月15日(土)12:00~20:00 小雨決行

場 所 : 米子産業体育館 駐車場

※強雨の場合中止