~ かわいい差し入れ ~ 

keyakirin

社員のひとりが、2人目の産休に入りました。
先日、上のお子様を連れて会社にみかんの差し入れをしてくれました。
袋に入ったみかんをみると、目・鼻・口を描いた顔や、「がんばり過ぎにご注意ください」や「朝晩冷えますね」など、さりげないメッセージが書いてありました。
年末が近づき慌しく時間が過ぎるなか、ほっと心が温まるひと時でした。
冬至の前に、実家に実った柚子を会社に持ってきてくれた社員。
柚子とみかんを会社の机の上に飾って、心の癒しにしておりました。
ちょっとした心遣いをしてくれる仲間と、今年一年なんとか無事に過ごすことができ、新しく迎える年を、また、みんなで頑張っていきたいと改めて思いました。(F)