紫陽花とともに送られた心温まるメッセージ

keyakirin

学生時代の仲間LINEグループに、先日、雨に打たれる紫陽花の花、てるてる坊主と心温まるメッセージが入った動画が配信されました。
縁あって一緒に学び、遊んだ学生時代の友。遠方に離れ離れになっていることもあり、なかなか会う機会が少ないけれど、心はいつも学生時代にタイムスリップ♡
同じ志のもと卒業し社会にでたものの、今では職業も様々、早々に家庭に入るなど環境もまちまち…。
それでもすぐに当時に戻れるのは嬉しいものです。
みんな元気かな~?
次の同窓会はいつかな~
窓から外を眺めながら、一人一人の顔を思い浮かべる。会いたいな~。

さて、先月は、さわやかなお天気に恵まれ、ケヤキ並木のもとエンジョイウォーキング大会が開催されました。ゴールをされた参加者のみなさんの晴れ晴れとしたお顔の数々。
R431のケヤキ並木から日本海沿岸のサイクリングロードを歩くコースは青く澄み切った空、日本海から吹く風など素晴らしいウォーキングコースです。
「毎日、歩いていますよ」と教えてくださった方もいらっしゃいました。

いろいろなことが、少しずつ動き始め、人と人の関りも増えてきました。
ますますコミュニケーションの大切さを痛感するこの頃です。(F)