米子ケヤキ通り振興会令和5年度(2023年)スタート

keyakirin

過日1月30日に「令和5年度米子ケヤキ通り振興会総会」が開催されました。
令和4年度の事業報告、決算報告及び監査報告、令和5年度の事業報告及び予算案の報告がありました。

昨年は、米子ケヤキ通り振興会の大きなイベントである「エンジョイウォーキング大会」や「ケヤキ祭り」を3年ぶりに開催することができました。
エンジョイウォーキング大会は、メイン会場となる場所が今までとは異なりましたが、参加募集をかけると、すぐに定員に達しケヤキ並木を歩く足取りも心なしか軽く見えました。
ケヤキ祭りも「待ってました!!」と言わんばかりの賑わいで、こんなに地域に根差した活動であることも改めて実感しました。

いずれもコロナウイルス感染防止対策に務め、いろいろな点で気を使ったイベントの開催でしたが、老若男女そして子供たちの輝くような笑顔がスタッフの心を癒してくれました。
今年度も関係者はとても張り切っていますので、是非とも楽しみに、一緒に盛り上げていきましょう。

そして、会員企業が70社になったのも嬉しいニュースです♪
仲間がもっともっと増えるといいな~(^^♪ みんな集まれ~

さて、過日2月4日は『立春』でした。春の始まりです。
体感的にはまだ寒い冬ですが、周りをよく観察すると小さな春を見つけられます。
ご家族で、お友達と『小さな春』を探しにお出かけしてみませんか。(F)