米子ケヤキ通り写真コンテスト応募締め切りが明日(11/10)!

keyakirin

米子市内のなかでも、素晴らしい景観を誇る”けやき通り”。
紅葉がとても綺麗です。
そして、はらはら・・・と散る落ち葉も風情があり、
思わず感傷に浸ってしまいます。

落ち葉が道路にたーくさんですが、自然のまま
このままそっとしておきたい気持ちはやまやまですが・・・
明日(11/10)は、一斉清掃(落ち葉拾い)です。
車がたくさん通るので、なかなか集められませんが、
朝9時~10時まで、沿道で落ち葉清掃の姿を見かけられると思います。

そしてそして、写真コンテスト応募締め切りが、明日に迫りました。
まだ、応募されていない方、どうしようかな?と迷っている方、
どんどん応募してくださいね。
お願いしま~す!!(F)