米子ケヤキ通りインスタグラム フォトコンテスト2021」受賞作品決定!!

keyakirin

2021年10月8日から開催しましたフォトコンテストに、たくさんご応募いただき、ありがとうございました。

応募作品を見ながら、改めて米子ケヤキ通りの素晴らしさを認識した次第です。

まさに、「これが米子ケヤキ通り!」と思える作品や今まで見なかった景色、見る人の目を楽しませてくれる作品、そして懐かしい「ケヤキ祭り」等々。

また、応募してくれた知人からは、「インスタグラムに初めて挑戦して良かったです。」と嬉しい声をいただき、改めてフォトコンテストを開催してよかったという気持ちになりました。

私だけのケヤキ通りが、みんなのケヤキ通りになり、これからも新しい魅力を引き出してくれることと期待でいっぱいです。

ご協力をいただきましたみなさまに『ありがとう!!』と大きな声で伝えたい思いです。

コロナ禍に振り回された年ではありましたが、その中でも工夫し、コロナウイルスと付き合っていく術も少しは見い出せた年でもあったと思います。

今年も残りわずかとなりました。

今年一年、米子ケヤキ通り振興会の活動にご協力、ご賛同いただきありがとうございました。

米子ケヤキ通り振興会設立から15周年を迎え、過日『15周年記念式典』も開催することができました。

新しい年も皆様のお力を借りながら、「米子ケヤキ通り振興会」の活動を盛り上げていきたいと思います。

来る年が良い年でありますよう、お祈り申し上げます。(F)