第11回米子ケヤキ通り祭り大盛況!!ありがとうございました。

keyakirin

過日10月8日(月 体育の日)に、「第11回米子ケヤキ通り祭り」が賑やかに開催されました。心配された台風25号も、皆さんの熱い思いが吹き飛ばしてくれたかのような好天気に恵まれました。

米子ケヤキ通り振興会の縁日屋台も好評で“スーパーボウルすくい”や
“ヨーヨーつり”など閉店時間をを待たずして終了(完売?)してしまいました。

また、前評判通りの「チーズハットグ」も、チーズが長~く伸びるのをたくさんの方に楽しんでいただけたようでした。
かくいう私もそのひとり、チーズが大好きなので「絶対に食べよう」と開店前から楽しみにしていました。伸びる~伸びる~切れない・・・そして、美味しかった!!

いつもながら子供たちに大人気のクレーン車、そして吹奏楽、ダンス、太極拳等々、今回は特に地元の皆様に盛り上げていただきました。

祭りを彩る幻想的なケヤキキャンドルの灯りに包まれ、最後は勇壮な大漁太鼓で祭りが終わりました。

お祭りは企画する側、実行する方々、出店、参加してくださる方々、ボランティアの皆様、たくさんの方のご協力があってこそ開催できます。

しかし、そこにはなによりも会場に足を運んでくださるお客様がいらっしゃってこそ盛り上がります。

今回もたくさんのお客様にご来場いただきました。本当にありがとうございました!!楽しんでいただけましたか?
また来年もよろしくお願いします。(F)