第10回エンジョイウォーキング大会(5/22)を終えて

keyakirin

昨日の5月22日、3年ぶりに米子ケヤキ通り「エンジョイウォーキング大会」が開催されました。

コロナ禍のこともあり、参加人数を各コース100名ずつに絞り、約200名の方が足取りも軽く、晴れやかな空のもと、5月の爽やかな風を受けてスタートされました。

ケヤキ並木や日本海の海岸沿い、松林のなか、最後は弓ヶ浜公園広場のなかを歩き、景色も存分に楽しんでいただけたのではないかと思います。

ゴールされた後の参加者の方の表情と「ありがとう」「ご苦労様」と声をかけていただき、開催出来て良かった!!と心の底から感じました。

 また、参加してくださった方から、振興会宛にスタッフの準備、打合せをしている様子等、写真を送っていただきました。ありがとうございました!!

今年は振興会のイベントも開催していく予定です。

皆で協力し合って、振興会の活動を盛り上げていきたいと思いますので、これからも温かい目で見守り、参加し、一緒に元気な米子の町づくりをしていきましょう!!

エンジョイウォーキングに参加してくださった皆様、ボランティアスタッフの皆様、ありがとうございました!!

関係者の皆様、お疲れ様でした!!(F)