第11回写真コンテストの表彰式を行いました

keyakirin

昨日、11月24日(日・祝)に各賞受賞者の表彰式を行いました。

今年度は、一般の部64点、ジュニアの部112点、合計176点の応募がありました。
受賞者やご家族の方も一緒に、たくさんの方にご出席をいただき、にぎやかに表彰式が行われました。地元の福米西小学校と鳥取聾学校ひまわり分校、ズー・フォニックス・アカデミー米子校の生徒さんに加え、今年は高校の生徒さんの出品もありました。
11月27日(水)17時まで展示をしていますので、まだの方は、是非ご覧になってください!

また、11月は写真展の他、日野川の河川敷にて「大凧あげ大会」に参加したり、米子ケヤキ通り振興会会員企業の「親睦ボーリング大会」もあり、各地でいろいろなイベントが行われました。

写真展で最優秀賞を受賞された方のコメントの一部に「ケヤキ通りが大好きなので、この風景がずっと続くことを願っています」とありました。

米子ケヤキ通り振興会は、「ケヤキ通りを愛し、守り、育てよう」という趣旨に賛同してくださる企業様の入会をお待ちしております。
来年度、一緒に活動し、さらに米子を盛り上げていきましょう♪

今年も残り、1ヵ月になろうとしています。
今年1年が良い年、充実した年であったと締めくくれるように、一日いちにちを大切にしたいものです。(F)