振興会活動開始!!

keyakirin

コロナウイルスに惑わされた約3年間。
これを取り戻すかのように、米子ケヤキ通り振興会は以前の活動及びイベントをフル稼働します。

4月は会員企業の親睦をかねて「第11回親睦ボーリング大会」を実施します。
参加者が集まるか?ちょっぴり不安がありましたが、まずまずの出足です。
過去、参加したことがありますが、みんな活き活きとボールを投げ、一喜一憂する様子に思わず笑みがこぼれました。
なんと言っても、「マイボール」「マーシューズ」そして、手袋ならぬボーリンググローブも用意されているのを初めて見た時には『スゴイ(@_@)』
力の入れようが違うと思ったものでした。
ボーリングがピンを弾いてでる音の豪快さ。ストライク!の爽快さ。
結果報告を楽しみにしてくださいネ🎳

さて、外を眺めるとケヤキの新緑が目に飛び込んできます。
風に揺れるケヤキの葉を見つめながら、次の活動の準備に向かっています。
マスクからも少しずつ解放され、気持ちよく過ごせる日が多くなってきました。
おおいに外に出て体を動かしましょう。(F)