令和3年度米子ケヤキ通り振興会総会開催

keyakirin

昨日1月25日に「令和3年度米子ケヤキ通り振興会総会」が、開催されました。

令和2年度の事業報告、決算報告及び監査報告、令和3年度の事業報告及び予算案の報告がありました。
昨年は新型コロナウイルス感染の影響により、エンジョイウォーキング大会やケヤキ通り祭り等、各種イベントが中止になるなか、けやき通りの一斉清掃、けやき通り沿い管理花壇の植え替え、弓ヶ浜白砂青松そだて隊活動を実施することができました。

冒頭で、重田会長より「昨年は殆どの事業が中止となったが、今年度は米子ケヤキ通り振興会が発足して15周年を迎える節目の年であります。今年度の大きな事業として、発足15周年記念イベントを開催する予定にしています。
また、役員もこの一年延長して同じメンバーで取り組んでいきます。みなさんのご理解とご協力をよろしくお願いします。」と挨拶をされました。

発足15周年記念イベントの実行委員会を組織して、これから構想を練り上げて取り組む予定です。コロナ禍がどのようになるか分かりませんが、感染予防対策を考え、少しでも例年の事業が開催できるよう併せて取り組んでいく予定です。

令和3年1月25日現在の会員数は67社です。今年度の目標は、3事業所増を掲げています。1社または一人でも仲間を増やしていきましょう!(F)

☆お知らせ
通称「けやき通り」誕生!!
米子市が掲げている、街に愛着をもってもらう目的で通りに通称をつける取り組みとして、昨年6月に「けやき通り」が誕生しました!!
けやき通りに愛着UP