令和4年度「米子ケヤキ通り振興会」活動開始

keyakirin

コロナウイルス感染から約2年が経過しました。

そろそろ終息か・・・と思うと、ウイルスも生き残りをかけて必死なのか、変異しながらまだ威力が衰えそうにありません。

米子ケヤキ通り振興会も、毎年1月末に総会を開催していますが、今年は総会開催も断念するに至りました。

会員企業67社に議会議案書を送付し書面にて回答をいただき、可決され、ようやく令和4年度が動きはじめました。

昨年12月は「ケヤキ通り振興会設立15周年」の記念式典を行い、一区切りをつけることができたこともあり、昨日は、新旧理事が集まり、それぞれの思いや、意欲を述べられました。

設立当初からご活躍された会長や副会長の方々は、名誉会長や顧問にそれぞれ就任され、今後も温かく、そして厳しい目で見守ってくださるであろうと心強くもあり、身が引き締まる思いでした。

ケヤキ並木の美しい通りを春は花で彩り、秋は落葉拾い等の清掃活動、弓ヶ浜の白砂青松そだて隊活動など、地道に活動を続け、そして、2年間開催できなかったイベントも今年は何としても、開催したいものです。

新会長就任そして、新理事を迎え、ますます元気な「米子ケヤキ通り振興会」として、みんなで頑張っていきます。

是非一緒に、ケヤキ通りを、米子の街を、盛り上げていきましょう!!(F)