今日から5月!ケヤキ並木の新緑がとてもきれいです!!

keyakirin

ちらほらと緑の葉をつけていたケヤキが、いつの間にか新緑に包まれ清々しく、爽やかな季節を迎えました。

車でR431を走ると、ケヤキの足元には、つつじの花のピンクや白が可愛らしく今、まさにキレイ!!と心をウキウキさせながらハンドルを握っています。

早い方は先月末からゴールデンウィークに突入されていると思いますが、5月3日からの連休は、いつも以上に車が多くなります。
また、各地でのイベントも多く、外出を予定されている方もたくさんいらっしゃると思います。
私は、関金の清流で森林浴を楽しみながら、鱒釣りとバーベキューの予定をしています。

みなさまも、事故には十分に気をつけて、楽しい思い出を作ってくださいね~♪(F)