今年も沿道に花が咲きました♪

keyakirin

先日、R431号線沿いに花の苗を植えました。
道行くご近所の方も足を止めて、声をかけてくださいました。
「こんなふうにお手入れをされているんですね」「お仕事の合間に大変ですね」と。
昨年植えた花が今年も咲いて、さらに賑やかさを増し、目を楽しませてくれています。

春はいろいろな所で花が咲き誇り、明るい気分になります。
さて、そのようななか、いよいよ5月21日(日)は「第11回ケヤキウォーキング大会」が開催されます。
ケヤキ通りの緑の並木通りとサツキやつつじの花、沿道の可愛らしい花もウォーキング大会にまさに、花を添えてくれます。
コースもコロナウイルス感染前に戻り、ケヤキコース(約8.7キロ)とエンジョイコース(約4.5キロ)を賑やかに歩く人々の様子が目に浮かんでくるようです。

お天気も晴れ模様。熱中症に気を付けながら、清々しい一日を過ごしたいものです(^^♪ (F)