チャリティコンペを楽しむ♪

keyakirin

爽やかな秋晴れのもと、「第13回米子ケヤキ通りチャリティコンペ」が開催されました。
総勢106名がゴルフの腕前を競いながら、親睦を深めました。
この日に集まった募金は、毎年、新日本海新聞社を通して「子どもたちのために役立てて欲しい」と、米子社会福祉協議会に寄贈しています。

今年は11月とは思えない好天気で、半袖でも寒くないほどの陽気でした。
青空のもと、気の合った仲間と体を動かす。
なんとも気持ちの良い一日ではありましたが、もっとスコアが・・・。
あの時、ああしていれば・・・等。後悔もつきません。
よし、来年はもっと腕を磨くぞ~と、毎年のように気持ちを新たにしています。

でも、スポーツはやっぱり楽しい♪ (F)