ありがとう ナガトウ建設!!

keyakirin

師走 12月になりました。

今年も新緑のケヤキ並木が目に優しく、小鳥のさえずりや、夏には青々としたケヤキの葉が木陰をつくり、涼をとり・・・秋には紅葉で目を楽しませてくれました。

一年の間に何度か、黄色の車が作業している様子を見られた方も多いと思います。
車の通りが多いなか、暑い時も寒い時もケヤキの手入れをしてくださった
ナガトウ建設のみなさま、ありがとうございました!!
お蔭さまで、今年もケヤキ並木に癒されました♪

また、落ち葉拾いにご協力くださったみなさま方、今年もたくさんの落ち葉が集まりましたね。子供の頃、落ち葉で焼き芋をした遠い昔の懐かしい記憶が、ふとよみがえります。

これから寒い冬を迎え、ケヤキも雪化粧の姿を見せてくれるでしょう。
日本の四季をケヤキと共に感じ、また、新しい息吹の訪れを心待ちにしたいものです。(F)