「地ビールフェスタin米子」に行ってきました!

keyakirin

プレミアムフライデーに開催されている「地ビールフェスタin米子」に行ってきました。

大人気の大山Gビールや今話題沸騰の475ビール、その他、国内外のクラフトビールや地酒が集結、各種料理のお店やフードカーも出店、毎回異なるテーマで開催されるとのこと。

なんか楽しそう。是非行きたい!!と思い女子会で決行。

11月30日(金)ともなれば、さすがに外は寒いと思い“寒さ対策”をしたつもりですが、夜は予想以上に冷え込みました。

今回のテーマは「地ビールとワイン」でした。

やっぱり475ビールを飲んでみたい。ビールにあうおつまみは?と考え、ハーブウィンナーを買い、設営された椅子に座りテーブルを囲み女子会に花が咲きました。企画・運営をされる方々は大変ですが、このようなイベントがあると、みんなで行ってみようという気持ちになったり、たくさんの人が集まって賑やかな様子を見ると、米子も元気だな~と嬉しくなります。

来月も予定されていますので、お出かけになってみてください。意外と久しぶりに知人と出会ったり、新しい出会いもあるかもしれません。

米子よ、もっともっと元気であれ!!(F)