5月31日(日)米子ケヤキエンジョイウォーキング大会が開催されます。
現在、たくさんの方にエントリーしていただいております。
当日は五月晴れと言いますか、とても暑い一日になりそうです。
熱中症対策をして、弓ヶ浜公園にお集まりください。
ボランティアの方々のご協力もいただきながら、
みなさんで楽しくウォーキングで、健康的な一日を過ごしたいと思います。
よろしくお願いしま~す! (F)
![]()
Blog
keyakirin
5月31日(日)米子ケヤキエンジョイウォーキング大会が開催されます。
現在、たくさんの方にエントリーしていただいております。
当日は五月晴れと言いますか、とても暑い一日になりそうです。
熱中症対策をして、弓ヶ浜公園にお集まりください。
ボランティアの方々のご協力もいただきながら、
みなさんで楽しくウォーキングで、健康的な一日を過ごしたいと思います。
よろしくお願いしま~す! (F)
copyright© Yonago KEYAKI Street Promotion Organization all rights reserved.